スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~前回からのつづき。~


おたんじょうかいの時間が迫ってきたので行ってみると、すでに長蛇の列!

各回50人ずつだったと思うのですが、家族連れのせいかめっちゃ多く感じました。

誕生会は周りからも見えるスペースであります。

みんなおさまったらいよいよアンパンマンの登場!

歌も歌って待ちに待ったアンパンマンとの撮影ターイム❤

人数が多いため二家族での撮影!うわードキドキすんねー✨とごんちゃんを見ると、


ぐーーーー💤


えーーー(゜ロ゜;ノ)ノ寝とる‼

はい、遊び疲れて写真撮影直前にぐーすかぴーになりました。

順番がきたので無理やり起こし、パパ殿がアンパンマンのもとへ強制連行(←。





な、なんとか写せてよかったー😅

お誕生会でのふれ合いはあっという間でしたが

タッチもできたし、めでたしめでたし!

とーーーっても楽しめた1日でした♪




ばいばいきーん👋😭✨



よければこちらも↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
~前回からのつづき。~


アンパンマンショーですが、動画ばっかで写真撮ってなかったっ!

まあ、ご想像のとおり、ごんちゃんはこのようなショーに全くといっていいほど

無表情で興味を示さないタイプなので、最前列キャラたちが目の前で踊ってましたが

もう帰りたそうな態度をとっておりました(´д`|||)

途中キッズたちが中に入って一緒に踊れるんですが、

スタッフのお姉さんに優しく声かけられるも、キッズの多さにたじろいで

すぐ戻ってきてしまいました。この調子じゃ来年園児になっても団体競技とか無理かも(笑)。

家では踊るのにな~。。。

でもとっても楽しいステージでしたよー❤やぱし場所は真ん中が一番よさげです。

ステージ終了後はデザートタイム🎵




ミルキーのペコちゃんとコラボのソフトクリーム🍦

ミルキー味もあるんですよー❤

誕生月なので通常よりひとまき多くしてもらえます!




カップはそのまま持って帰れちゃう❗めっちゃカワイース❗






話はそれますが、入館時にもらえるグッズがあるんですが今回はこちらでした↓



カメラー✨シャッター押すとアンパンマンが出てきます。

前回はタンバリンだったのでかぶらなくてよかった😅

時期によって違うのでHPで見てみてくださいね。




あとパン工場のパン屋さんでも購入。





クリームどっかりだぜぇ…。

でも子供って美味しい美味しいって食べるんだよね。

この日は娘の好きなドキンちゃんに会えなかったのでパンでご勘弁を…。



さてさて最後のイベント、おたんじょうかいは?


~つづく~





よければこちらも↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お昼ご飯の混雑を避けるため、11時過ぎと少し早めでしたが、レストランへ。

レストランだけでなく、軽食もあり迷いましたが

お昼前にあるショーが見えるレストランへ入りました。



おしぼりナフキンもアンパンマン!かーわいい❤



オムライスセット。



グラタンだったかドリアだったか…。


そして誕生日の子が頼める500円の特典プレートがこちら↓









アンパンマンのおもちゃケーキに火を付けて誕生日コール♪

風船ももらい、アンパンマンのぬいぐるみと一緒に家族全員でパシャリ記念撮影してもらえます!

ほんと嬉しそうで何より!

ショーはなかなか全体は見えませんでしたが超盛り上がってました。

そしてショーが終わった後の人がゾロゾロと食事処へ流れ込むのを見て早めに行ってよかったと思いました。

さて、お腹いっぱいの後はレストラン目の前にあった遊び場へ!



↑砂場!めっちゃさらさらで気持ちいい✨




↑アンパンマンキャラたちのピョンピョンボール!

これいいね~と、後ほどショップに行ったら3,000円超え!で、ですよね~・・・。





おたんじょう会までまだまだ時間があるってことで、う~ろうろ。

20160914-z5.jpg

↑ちっちゃい子の遊び場も。

20160914-z1.jpg

↑キャラ勢ぞろい!

20160914-z2.jpg

↑●●屋さんがいっぱい。

20160914-s5.jpg

↑授乳室の壁。

20160914-s4.jpg

↑油絵かな?とっても素敵・・・!



そうしているうちに午後のショーが始まる時間!

これはちゃんと見とこうかと広場へ移動します。

果たしてショー嫌い?のごんちゃんの反応はいかに・・・。




~つづく~




よければこちらも↓


にほんブログ村





~前回からのつづき。~


私らも入場ゲートをくぐり、一度2階へ登りバイキンマンに会いつつスルーして、

急いで1階インフォメーション窓口へ(ぐるっとまわらないとたどり着けん)。

そう、ここでの受付というのが、誕生日に関する特典をもらうための手続き!

このミュージアムでは誕生月に来てここで受付すると、先着順でお誕生会に参加できたり、

ショップでの様々な特典を受けることができるんですね。

土日祝だったので誕生会も2回あったのですが、早めの時間がよかったので急ぎ無事受付完了!

ここでもらった紙の王冠が誕生日の目印です。

この後は事前にHPでチェックしていたバタコさんの手作りアクセのお店へ予約をしに。

30分ほどで時間になったのでアクセサリー作りへ!

店の一角でマンツーマンで店員さんが一緒に作ってくれます。



初めてのアクセサリー作りに夢中✨😍✨

人の話を聞かない所があり、難しい部分もありましたがなんとか完成!



こちら、誕生日の子特別バージョンです❤



年齢も入れて、



最後に記念撮影♪なんだか特別感があっていいですね。

ご機嫌なごんちゃんを引き連れウロウロしていると、





ホラ~~~~❤



神出鬼没のキャラクターたち。ホラーマンがダンスを踊ってくれましたよ✨




さあ次はどこへ行く?



~つづく。~





よければこちらも↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






あの日以来・・・。

ごんちゃん3歳のお祝いで、福岡にあるアンパンマンミュージアムへ行くことになりました。

当日は朝早くから支度して高速であっという間に到着。

駐車場ですが、アンパンマンミュージアムのある博多リバレイン内だと

結構お高くなりそうだったので、歩いて5分ほどの昼間最大1,000円の駐車場にしました。

そこから向かう最中、

20160914-s1.jpg

アンパンマンのキャラが歩道でお出迎え♪

この時点で娘のテンションすでにあげあげ↑






20160914-s2.jpg

9:20くらいにリバレインに到着するも、1階エレベーター前に10時の開場を待つ列が

土日ということもあり、みんな早いです。(なぜ早いかは別記事にて。)

9:40にようやくエレベーターでアンパンマンミュージアムのある5階へ。

そして入場口でまた並んで待ちます。

すると~、お姉さんと一緒にやってきたのは~?

20160914-d1.jpg20160914-d2.jpg20160914-d3.jpg

キャー!!アンパンマーン!ジャムおじー!バタコー!!!!


そうです、朝早くから来てくれたお友達をアンパンマンたちがお出迎えしてくれるんです。

どのキャラに会えるかは日によって違うようですね。今回はこのメンバーでした。

みんな肌がキレイ・・・。

すいません、被り物ってくすんでるイメージがあったもので・・

相変わらずうちの娘は本物に会うと恥ずかしがってニコリともしないので、愛知の二の舞か・・・と心配。

キャラたちが行った後は並んだ順にチケット購入。

1歳以上は一律1,500円です。

ちなみに館内ベビーカー持ち込み禁止なので、乗せてきた方はここで預けていかないといけないので注意。

さて、チケット購入後、親たちが猛ダッシュで反対側にあるインフォメーションへ向かっているが一体これは・・・。




~つづく~



よければこちらも↓


にほんブログ村



WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。