スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県の旅 ~ナガシマリゾート編~。

 27, 2014 22:38
絶叫マシンあり、アウトレットあり、温泉ありの、色々な目的の方が楽しめる三重県にあるスポットです。

三重県と言っても、名古屋中心地の栄からわりと近い所でした。

ナガシマスパーランドはまだ無理なので、アウトレットのジャズドリームから散策!

ま~~~、地形の悪いこと

建物が複雑で、初めて行く人にとっては、どこを通ったのか通ってないのかなどすっごーーくわかりにくいです。

めっちゃごちゃごちゃしてるので回るのも大変

とりあえずサーっと見て、まず気になったこちら~↓

141025-1.jpg

GODIVA

ソフトクリームは超濃厚!これだけ食べるのはちょっときついかもな。

てことでもう一つのチョコレートドリンク!濃厚ソフト食べたせいかこちらがちょうどいい甘さで飲みやすかった~。

食べた後はまた散策して結局私は何も買わず、次の目的地、アンパンマンランドへ!

141025-3.jpg

うっへへー!ごんちゃん楽しそうで何より!!

てかビデオ結構撮ってたけど、肝心のアンパンマンと撮ってないっていう

もうね、うちの子だけかもしれませんが、キャラクターもんより、

目の前にある坂だったり段差ばかりにキャッキャ言ってはしゃぐって・・・。

入園料高いのよ~と親が泣いてるのを横目に楽しそうなごんちゃん。

いいの、いいのよ。アンパンマンなんてまだわかんないよね

てことでせっかくバイキンマンたちのハロウィンパレードもありましたが、始まって間もなく寝始めたので(!?)

さっさと退散することに

でもその前に欲しかったものを購入~♪

141025-2.jpg

↑ジャムおじさんのパン工場で作られたパンたち~

あ~!またもやアンパンマンがいない~

ごめん、脇役が美味しそうだったもので・・・。

食パンマンはここ限定のあずき入り小倉トーストでこの中では一番美味しかったです

どれも食べるのもったいないほどかわいいですよね~!チョコペンで描いてるのがうまいよな~。



もうちょい大きくなったら今度はスパーランドで絶叫系を一緒に乗りまくりたいな!

ジェットコースターがかなり面白そうでした。

私と旦那の子ならごんちゃん絶対絶叫系好きなはず・・・!




動き回って大変疲れた一日でございました。

~つづく~


よければこちらも↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。