楽天大感謝祭だって。

 14, 2014 12:57
またやってますね~。もう年内は買わないけど








お金に余裕のある方はこんなのどうでしょうってことでおススメ商品を少し・・・。




↑おせちの基本の作り方や盛り付け方が載っている本です。


141211-1.jpg

基本的なものはもちろん、世代や初心者~上級者に合わせたおせち料理などもあり、丁寧な内容になってます。

あとは料理の日持ちする期間であったり、雑煮の作り方もありましたね。

年始の挨拶時のマナー本も付録的な感じで付いてました。

ちょうど親からも、今年は何か作ってみらんねーと言われてたので、頑張ってみようと思います




あとは毎年気になる福袋~♪

WORLD ONLINE STOREの中身がわかる福袋は売り切れ必至のものばかり!

既にもうほぼ売り切れてます・・・。

item08001006_001p1S2.jpg

↑クードシャンス10,000円の福袋も、迷って後で買おうかなーと思ってたら次見た時には売り切れ

みんな早いよ~~

ちなみに上記福袋はWORLD~の公式オンラインストアのみでの販売ぽいです。

楽天のオンラインストアの方では売ってないぽいです。




↑同ブランドの似たようなコートが中古で910円!!やすっ





そんな感じで上の福袋買えなかったんで、ZOZOTOWNでこっち買ったった。

a45827-02_1.jpg

↑ルクールブラン10,000円福袋。

これまた楽天のサイトでは売り切れてたのでZOZOこうぬーになってしまったんですが。

ボトムスゴムらしいのでありがたや。

着まわせそうなシンプルな内容だったので届くのが楽しみです!



  

↑福袋じゃなくてもいい感じのいぱーい。







↑クリフメイヤーのもいいよなー。カジュアルー。





こんな感じで最近の福袋は、昔のように余り物の詰め合わせって感じしないですよね。

福袋用として作ってある感が半端ないです。

中が見えない福袋も楽しみがあっていいんですが毎回失敗多いので

こういう中が見えるタイプが安全でいいのかも。






残り少ない期間、ぜひ賢いお買い物を~♪







よければこちらも↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?