---熊本市南区。

「ダイニングaraki」。

またちょっと南へ下ってみました

今回は最近店内を改装されたばかりの「ダイニングarakiさん」。

前のを知ってる人からは、食事スペースが広くなったんだとか

メニューも変わったようで、ランチは選べるパスタセットがメインで、

他にカレーなどが単品であったかと思います。

パスタは4種類あった中で3人それぞれ違うものをチョイス♪
150407-1.jpg
↑サラダ。ドレッシングがごまか玉ねぎで選べました。こちらは玉ねぎ~あっさり~
150407-3.jpg
↑スープ。クレソンだったかな?珍しいですよね、クレソンのスープって。

飲みやすくて、意外にもごんちゃんがごくごく飲んでました
150407-2.jpg
↑フォカッチャ。ん~塩味がいいアクセントで美味しい!
150407-4.jpg
↑私が頼んだアンチョビパスタ。

写真の撮り方がいまいちなので伝わりにくいですが、見た目が鮮やかで美味しそう!!

アンチョビはそこまで強調してない感じでした。野菜たくさんでうま~!
150407-5.jpg
↑友人のタケノコと菜の花パスタ。

めっちゃ旬の食材!こちらも美味しそうでした。
150407-6.jpg
↑もひとつ、塩トマトの冷製パスタ。

塩トマトおいしそ~~~!!!シンプルだけどこれこそ素材の味が出る感じですね~。
150407-7.jpg
↑最後にデザートとドリンク。

ケーキふわっふわで美味しかったー!

ごんちゃんの機嫌もケーキ見た瞬間コロッと変わっちゃって!

この甘いもの好きめっ!

これらで1,600円だったと思います。

ちょっと贅沢なお値段ですが、素敵な空間と旬を味わいたい方はぜひ行ってみてくださいね!

ちなみにこちらのお店は酒店を通った中にありますので、

帰りにたーっくさんの種類のお酒やおつまみを吟味する楽しみもありますよ。




<お店情報>
ダイニングaraki
住  所:熊本県熊本市南区城南町下宮地431-1
電  話:0964-28-6550
営業時間:11:30~20:00(OS20:00) ランチ:11:30~14:00(OS14:00) 水曜、第3火曜定休





よければこちらも↓

ブログランキング・にほんブログ村へ