スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女出産までの道のり その4。

 08, 2016 21:50
~前回からのつづき~




なんと、せっかく帰ってきたパパ殿が

今度は別のところへまたもや出張の話があがってて!

しかもしかも出産予定日かぶってるっていう

実は長女の時も出張で出産前後にいなかったので、今回もか~

出張族の夫を持つ妻としては「残念だね」ぐらいの慣れた感覚でいたら

なんとか今回は出産時に立ち会えるようになったようでした。

色々なことをクリアしてきて、ようやく予定日。

しかし中々陣痛らしきものは来ず・・・。

むしろ予定日前の方が前駆陣痛とかあっててきつかったんですけど!どゆこと!

長女の時に効いた、オロナミンC飲んだり、焼肉行ったりと、陣痛ジンクスをやってみましたが

ただただ、お腹を下しただけでした・・・

そんな時、なんと今度は身内に不幸が

こういうのって重なる時は重なりますね・・・。

場所が県外ということもあり、こちらが予定日を過ぎていていつ産まれてきてもおかしくないので

身内からも無理に来なくていいよと言われましたがパパ殿だけはやはり行きました。

こればかりはどうしようもないことですね。

お腹の子にも、それまでは早く出て来い!と言ってたけど、

ちょ・・・パパ殿が帰ってくるまでまだお腹にいてね・・

と言う始末 勝手な親たちでごめん。

そして病院からは予定日の検診の際に、

「今週陣痛来なかったら来週入院して陣痛促進剤ね。」

と言われており、とうとうその日が。

しかも前日は大寒波の影響で久々の雪!

雪が残る中、朝から入院のため病院へ・・・。

果たして促進剤は効いて今日中に産まれるのか・・・。






~つづく~




よければこちらも↓


にほんブログ村

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。