---子供用品。

お下がり+ベビー服紹介。

同性の子が産まれると、洋服など上の子のお下がりで間に合っちゃう下の子。

我が家も一着だけ購入しましたが、あとはお金も勿体無いし

ちょっとしか着てなくてキレイな状態の物がたくさんあったので、お下がりばかり。

でもやっぱり新しい可愛いの着せたいなーと思っていたら、

色々な方からお洋服いただいちゃいました😂❤

しかも姉妹お揃いとか夢のようです✨

ほんっとありがたくて、私も今後出産祝いを人にあげる時の参考になりました。

てなわけで、結局買わずに済んだけど、買おうか迷っていた可愛いベビー服たちを紹介させてください♪








まずは約1年前に楽天に進出された「babysoko」さん。



コストパフォーマンスを追求した価格設定のため、SALEなどはないブランドですが

そのデザイン性などは他とかぶらない個性的でお値段も納得いく感じです。


       

可愛いの多くて貼りだしたらキリがない

個々の値引きはないものの、楽天ポイントやセット割という形で還元されてます!

色々なシーンに合わせてのセットを作られてるので、これから出産迎える方やお祝い考えてる方も必見です。












つづいてはボディースーツやカバーオールで人気の海外ブランド「carter’s」。

 

↑こんな感じでカーディガンとかとセット売りされててお値段もお手頃(写真は2,980円也)!

ついつい買いたくなっちゃいますよね。



似たところで、「GAP」や「ZARA」、ちとお高いけどプレゼントには嬉しい「PETIT BATEAU」もおススメです!

GAPはオンライン無料会員に登録しておくと、しょっちゅう割引セールの案内がきますよ








よければこちらも↓


にほんブログ村