1歳のお誕生日~次女おめでとう~。

 26, 2017 22:47
マイペースで癒しのりったろう♀も無事1歳を迎えることができました。

2番目なので精神的なものはたくましいのですが

何かと転んだり怪我したり病気したりと身体的な面で心配な子です。

とはいえ、今の所順調に育ってくれており、嬉しい限りです。





さて、誕生日にはごんちゃんの時にワンワン&うーたんプレートで頑張ったので

今回何にしようと悩みましたが簡単なコレにしました↓



キティちゃん🐱

ごめん、手ぬ(ry。(; ̄ー ̄A

まじで自分のセンスの無さに沈むわー。




でも完食!

こんぐらいじゃ足りんわー!ってこの後みんなの元へ食べ歩きに出掛けました。





↑ケーキの一部ですが。

水切りヨーグルトを塗ったくってフルーツ飾っただけのもので

ごんちゃんが撮ってくれました。フルーツどアップ。

全体図はちょっとぐちゃってましたな、ハイ。

こちら、大人は水切りヨーグルトなんで物足りないんだけど

子供はめっちゃ食べる!まあフルーツの甘さが助けてくれてるけど。

ヘルシーでいいよね!





↑誕生日プレゼントのファーストシューズ👟

今回はzoomにしてみました。

しかーーし!

まさかの靴拒否!!!(゜ロ゜;

いや、元々靴下や帽子も嫌いで、すぐ脱いじゃう子なんで

もしかしたら…という感じはあったんですがね~。

ごんちゃんの時はすんなり履いて喜んでたから今回はショック!

泣きわめくほど嫌がったんでどうしようと思っていましたが、

次の日外に出るときに、姉ちゃんの靴履くのを見せてる間にササッと素早く履かせ

連れ出してみると、特に嫌がる様子もなく受け入れてくれました😂

駐車場で早速よろけながら歩いて

石食べようとしたり地面をさわさわして満喫しておりました。

でももうちょいしっかり歩けるようになったがいいな~。





よければこちらも↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?