スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「海鮮レストラン 海石榴」。

 23, 2017 21:36
ちょっとスマホちゃんに色々とありまして中々記事を書けませんでした。

なのでだいぶタイムラグありますがご覧下さい。




GWはいかがお過ごしでしたか?

お休みの方もあれば仕事で全く関係ない方もいますよね。

私も昔は後者でしたので辛い気持ちわかりまする( TДT)



されどせっかく休みをもらえてる今!休み返上で働いてる方の所でお金落とさんとその方々が報われない!

てな理由も思いつつ…一番は子供らにめいっぱい楽しんでもらおう!というのでお出かけしてきましたよ❤(前置き長)




わりと行き当たりばったりな我が家。

当日になって、天草のシードーナツでも行くか~となり、それなら義実家の長崎も近いしそっちにも一泊しよーとなり、

とりあえず出発。

シードーナツのイベントも車内で確認。

フェリー時間も車内で確認。

義実家にも電話。急だったのに大丈夫よーと。ほんと申し訳なかったけど💦

で、食べるところは海鮮系を食べたかったので目的地付近で検索したところが今回の海鮮レストラン海石榴(つばき)さん。

ホテルと併設してる感じです。駐車場も、店の前が多かったらホテル側に停めてOKだとこの時は言われました。

やはりGW期間中、めちゃくちゃ混んでました。

店内には生け簀があり、様々な魚達が泳いでいました。これだけでもうちの娘らは喜んでおりました。

ようやく座れて注文!

まずはパパ殿の「つばき定食」。



あらだきや刺身、それに大きいお椀の味噌汁!

こりゃあボリューミーです。

ご飯は結構少なめだったので、何度もおかわりしてました。(おかわり無料。)



だいぶ時間が経ってやってきたのは私が頼んだ「海鮮びっくり丼」。



いやはや本当にびっくりします!



てんこ盛りの天ぷらに、宝石のように輝くいくらちゃんとうにちゃん😍

これまたご飯は少なめでしたが天ぷらの量と大きさでお腹いっぱい!

大満足でしたー✨

多いときは時間がかかるようなので余裕をもって行ってみてくださいね。





その後、リゾート地のようなリゾラテラス天草と、隣接するシードーナツへ行きました。





こちらも楽しめましたよ!




<お店情報>
海鮮レストラン 海石榴
住  所:熊本県上天草市大矢野町中4463-2
電  話:0964-59-0211
営業時間:11:00~22:00(OS21:00)
※15:00~17:00準備中。
定休日:水曜日




よければこちらも↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。