スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工観葉植物。

 14, 2018 22:13
こんばんは~。

引っ越してすぐに、家の中に緑が欲しいな~と思っていた私ですが、

以前何度も植物を枯らしまくっている身としては買うのに躊躇する感じ。

そこで、人工観葉植物(フェイクグリーン)を求めて楽天市場をサーフィン🌊

ある程度評価の高いこちらを購入↓



【トリプルベンジャミン150cm】光触媒加工の人工観葉植物です。

この光触媒は空気をきれいにする効果もあるんだとか!



実際に部屋に置いてみたのがこちら↓

20180614211128de5.jpeg

ちょうど商品画像の背景がグレーだったので我が家でも合うだろうと確信をもって購入。

おかげさまでしっくりぴったりきてよかったです。



20180614211146617.jpeg

アップで見るとやはり作り物だとわかるんですが、丁寧な作業をされているなと見受けられます。




モノはとてもいいと思いますがやはりお値段が・・・。

しかしまあ何度も枯らして残念な気持ちになるよりも

私にとってはずーっと置いておける安心感を買ったと思えば安いものなのかな。





あと、お祝いなどで頂いたモノホン(笑)な植物たちもいるんですよ~♪

20180614211206fa0.jpeg

私は初めて見たのですが、人気があるとのこと!元気にすくすく育っております。

頂いた時より大きくなった気がするんですが、何かお手入れはいるのだろうか・・・(笑)。

無知すぎるので今度教えてもらおう!





20180614211304969.jpeg

これも初めて見たサボテンです。グニャグニャとしていて面白い形ですよね。

写真右の折り畳まっている部分は最初あんなんじゃなかったはず!

動いてるよ絶対・・・。





この子たちをしっかり育てて、なるだけモノホンな植物を家に飾れるように頑張っていこうと思います。











 

↑半額アイテム狙います!!






よければこちらも↓


にほんブログ村

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。