---その他。

クリスマスツリー 。

我が家では初めてのクリスマスツリー購入です。

今までは置く場所もなかったのですが、引っ越してからようやく飾れるようになりました。

で、狙っていたツリーがいつのまにか売り切れていて(最近コレばっか💦)

色々妥協した点はあるんですが、まあ、あちに合いそうなものが届きました🎄それがこちら↓



リンク先は180cm(訳あり)ですが、うちは150cm(通常)を購入しました。

雪が積もったような色合いでシンプルな感じが気に入りました。

サイトで載っていたように、LEDライトだけつけてるだけのシンプルな装飾もいいな!と思ったのですが、

子供もいるので何かしら飾り付けした方が喜ぶかなーと、100均や300均でオーナメントなどを購入しました。









なんだか物足りない感じもしますが、年々違う雰囲気で楽しめたらと思います🌟